body

なんばー303

クチート好きの日常ブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

世界樹?メンバー

四畳半神話大系

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

クチパルレ 

約一年ぶりの更新です。
ポケモンXYを購入しました。
DSCN0889.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

☆イーブイコレクション☆ 

DSC_0563-01.jpg

昨日の事ですが「イーブイコレクション」行ってきました♪
そして、お持ち帰りした子たちが画像のブイズです。


「イーブイコレクション」は前回も2年ぐらい前かな、その時も行ったのですが少し遅れて行ったため「イーブイ」「エーフィ」「ブラッキー」しか残っていませんでした。
しかし、今回は発売当日に行ったのでぬいぐるみは当然のことですが全種類揃っていました!
テンション上がりましたよ!

そしてにポケ友の燐さんと、springさんとspringさんの大学の友達と(名前聞けばよかったな)会い、4人でマルチバトルを楽しんだり、ポケ話に花を咲かせました。

springさんとspringさんの大学の友達とはその後別れ、その後は燐さんと天神の「まんだらけ」に寄ったあと別れて帰りました。

また福岡に行くとき会う機会がありましたら、その時はまたポケ話などしたいです♪
ではノシ

[edit]

イーブイフェア予告☆ 

公式でイーブイフェア予告されました!

前は3年前かな?
その時はスタートが遅れてイーブイとエーフィのぬいぐるみしか手に入れられなかったですけど…。
今度は全種類のぬいぐるみをゲットしたいです!


発売が
<11月10日>
特に仕事とか入ってなかったらポケセンに行きます♪

[edit]

ブラック2クリア 

時間があまりとれず遅くなりましたがブラック2をクリアしました。
時間さえあれば育成とかポケウッドを楽しみたいですが、とりあえずまったりプレイですね。


ブラック2でとりあえずしたいことは
夢特性エーフィめざパ(炎)の厳選
色クレセリア狙い(今回固定シンボルになったので)
です。

ストーリー上で色違いポケモンと会えなかったので
2年前にゲットしていた色キュレムを引っ張りだして
「ホワイトキュレム」「ブラックキュレム」でお茶を濁します〜
DSCN0627.jpg

ではではノシ

[edit]

BW2 

ポケモンBW2新情報たくさん出ましたね~
整理しきれないので気になったものだけを、

アニポケ
ヒカリ復活です。
ダイパの時はもう一人の主人公でだったのかな?
タケシも復活すればいいのに…

BW2

キャラクター
ベル、チェレン成長してますね!
可愛いのでよし!

ポケモン
公式イラスト更新御三家のみかな?皆変わってほしいな~
メロエッタ「スッテプフォルム」公式イラストが予想以上に可愛い!
常にこのフォルムがいいな~

システム
ポケモンワールドトーナメント
歴代ジムリーダー&チャンピオンと戦える施設って……楽しみじゃないですか!

ダウンロードソフト
ポケモンARサーチャーは置いといて…
ポケモン全国図鑑Proやっとでますか。もちろん買いますよ~
クチたんを360度見れるよ!
クチートの下半身はスカートなのか袴なのかが解ります♪
しかし、公式がラルトスを真下から見ている画像を載せてますよ……

他も色々あるけどいいや
BW2そろそろ予約しなきゃ!
ではではノシ

[edit]

